Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

とろけそうな日々

連日の真夏日、未だにクーラーを入れずに過ごすへそまがり
ほんとはベランダの室外機前の植木鉢が移動してないからだけど...
毎年ギリギリまで我慢して重い腰をよっこいしょと上げる
今年もそろそろ限界まで来たようだ
明日こそ汗をふきふき頑張ってみようかな

咽が乾くので美味しい果物が食べたくなる
フエルトで作ったのは食べたい果物ばかりだった
こんな大きな苺なら3個も食べたら大満足かな

b0027736_0301953.jpg

[PR]
Commented by vogel at 2005-07-23 01:14 x
イチゴのつぶつぶにビーズ…町子さんのセンスにはいつもいつも脱帽です。
今日のモモも素敵!  フリマされるんですね、楽しみです。
といっても、文字打ちは遅いし、くじ運はないし、
町子さんの作品を手にすることは、望み薄なんですけど(笑)
Commented by 町子 at 2005-07-24 23:53 x
vogelさん こんばんは。(^-^)/
いちごね、意外とでっかいの
3個食べたら満腹になっちゃうかもよ(笑)
フエルトとビーズ、無理なく合う気がしています。
フリマ、久々なので頑張らなくっちゃね。
販売方法は悩みの種です、どちらがいいのかな...
せっせと作品を作りますね。(^-^)/
Commented by dorothy_pc04 at 2005-07-28 21:32
こんにちは。
とってもかわいいいちごですね。丸みといい、ビーズの種と言い、素敵です。
他の写真もどれもきれいで見ほれてしまいました。
Commented by 町子 at 2005-07-31 09:38 x
dorothy_pc04さん こんにちは。(^-^)/
立ち寄ってくださってありがとうございます。
フエルトのイチゴ、気に入っていただけてうれしいです。
明日の夜からフリマの予定なので、お時間がありましたら
のぞいて見てくださいね。(^-^)
by syumizin | 2005-07-21 00:39 | 作る | Comments(4)