Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

おとぼけの

メインサイトでフリマを開催したために
お盆までまっしぐらに走っていました
大変だけど楽しくて、ワクワクとドキドキが一度に味わえる濃密な時間
作った品物が各々の方のお手元に届き、気に入っていただけたら統べて完結!
やさしい励ましの言葉やうれしいお返事はやる気に変わる
またクリスマスまでにあれこれ作ろう!...今はまだ真っ白だけど(笑)

一息いれて作ったおとぼけ顔のうさぎのお家
時々見ては和んでしまう


b0027736_23254624.jpg

[PR]
Commented at 2005-08-25 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 町子 at 2005-08-25 23:42 x
mamausagiさん はじめまして、町子です。(^-^)/
ピンクッション、気に入ってくださったとか、
とってもうれしいです、ありがとうございます。
次回は冬になりますが楽しい企画が予定されています。
そろそろ頑張って作り始めなくては...
楽しみにしていてくださいね。(^-^)/
Commented by mamausagi at 2005-08-26 15:29 x
はじめまして いつも楽しみに拝見しています フリマのピンクッションには間に合わず残念でした これからもよろしく!
Commented by machi at 2005-08-27 21:51 x
まだまだ暑い日が続きます。
このうさぎさん、ホント和みますね~。フリマは当たらず残念でしたが、次回クリスマス時楽しみにしております。
Commented by machi at 2005-08-27 21:51 x
まだまだ暑い日が続きます。
このうさぎさん、ホント和みますね~。フリマは当たらず残念でしたが、次回クリスマス時楽しみにしております。
Commented by 町子 at 2005-10-01 10:52 x
machiさん、今頃のお返事で申し訳ありません。
ほんとにごめんなさいね。m(_ _)m
見てらっしゃるかなぁ...
クリスマスのフリマ、何とかゲットできると良いですね。
その時は心持ち強めの「当たれビーム」を送っておきますね。(^-^)
by syumizin | 2005-08-17 23:47 | 作る | Comments(6)