Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

森の中

今年ニ度目の海上の森
朝の気温は低めながら、おしゃべりしながら歩いていると
徐々に体温も上がってくる、写真を撮るために立ち止まり、
また歩き出す...これの繰り返しで何時間も歩いた
時々深呼吸して森の匂いをかぐと湿った土や草の匂いを感じる
森に包まれる一体感は心地良いものだ

秋はそこまで来ているものの紅葉にはまだ時間がかかりそう
青々した木々に赤い実が揺れていた


b0027736_1653471.jpg

[PR]
Commented by ラビティ at 2005-10-22 12:35 x
こんにちは!
植物に詳しい町子さんと歩いたら楽しそうですね。
私のタビトモは夫なので、ふたりで『これなんだろう』
だらけです。ゴッホ生誕地ズンデルト、画家をめざした
ヌエネン、オランダ最大の国立公園など小さな村ばかり
歩きました。紅葉は少しでしたが、赤い実の木を沢山
見ました。足下は木の実で一杯です。写真にとってくれば
よかったです。町子さんに見てもらいたかった。
コメントはじめてなの。送れるかな。
Commented by 町子 at 2005-10-25 23:58 x
ラビティさん こんばんは。(^-^)/
旅行のおすそ分け、ありがとうございました。
何と言っても旅行記がうれしかったです。
ブルーナさんのお手紙は生涯のお宝ですね〜。(^-^)
旅先は秋だったのかな、赤い実、いっぱいあったのね。
オランダ最大の国立公園と小さな村、興味津々です。
写真、また見せていただけたらうれしいな〜。
まだ姑くは旅の余韻を楽しんでくださいね。
そして、ありがとうね。(^-^)
by syumizin | 2005-10-21 17:12 | 癒し | Comments(2)