Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

柚子

せっせと作っていたものは...柚子とキノコ
眺めているだけで癒されるような物、
気持ちがほっこりするような物が作りたいな...といつも思っている
毎回やる気が起こるのは遅いけど、一旦動き出すと勢いに乗る
こうなると止められなくて、寸暇も惜しんで...となる
何ともやっかいな性格だ
でも満足した物が出来上がった時は地上5cm上を歩いている感じ
ふわふわした幸せな気分になる

今夜みたいに寒い夜は柚子湯に入って暖まりたいな

b0027736_23561398.jpg

[PR]
Commented by 佳美 at 2005-12-07 00:26 x
柚子もキノコも写真を拝見してるだけで暖かで優しい雰囲気が伝わってきます。
本当にお疲れ様でした。

今日は名古屋駅の方に出かけるつもりでしたが、テレビをつけたらナント、深津っちゃんのドラマの最終回。前に何度も観てるのについつい見入ってしまい、お出かけは取りやめになりました。でも、ラストの一番いいところでお客様が来て見られなかったです(T_T)次回の再放送を期待します!私もあのドラマは大好きで深津ちゃんのファッションも、不器用だけど一生懸命なところもいいですね。主題歌の「キラキラ」も大好きです。
町子さん、寒い毎日ですが、お疲れがでませんように。
Commented by ここあ at 2005-12-10 19:33 x
町子さん、nui+yuiお疲れ様でした。
わたしもこのゆずに惹かれたひとりでしたが、時既に遅く、OPEN早々SOLD OUTでとっても残念でした。
来年のフリマを楽しみに待ってますね!
Commented by 町子 at 2005-12-11 10:16 x
■佳美さん こんにちは。(^-^)/
今日も冷え込んで寒い朝ですね〜。
同じドラマを楽しんでみえたと知ってニンマリ。
私も最終回は気合いを入れて望んだのですが...
電話にセールス...こんな時に何故?って感じでした。
私は無視しちゃいました、急ぎの電話なら再度かかるはず。(^-^;
ほんと「キラキラ」がかかると何だか切なくてキュンとします。
いくつになっても、初々しい私達でいましょうね。(*_-)


■ここあさん こんにちは。(^-^)/
は〜い、nui+yuiも終了して、ホッとしたような淋しいような...
気に入ってくださった方がたくさんみえたので、アッと言う間に
Soldになってしまいました、ごめんなさいね。
年明けに向けて頑張ってみますので待っててね。(^-^)
by syumizin | 2005-12-05 00:14 | 作る | Comments(3)