Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ホット

秋モードに拍車がかかる
暑かった数日前はウソのようだ
さすがに玄関のドアは閉めたけどね
半袖のTシャツで出かけたら友人とばったり
寒くない?と言われた、私には最適の温度だもん
ベランダで飲んだ暖かいコーヒー
カップに中のバラも飲みほす
b0027736_16203612.jpg

[PR]
Commented by ぼたん at 2004-10-05 13:55 x
こんにちは、町子さん
ここ数日、朝晩が冷え込むようになりましたね~
雨戸で寝てお腹冷やさないようにね!(笑)
週末の伊良湖は天気はダメだったけど、飛びましたよー!
2200羽くらいだったかな、、、一度は300羽のタカ柱が見れて
もうね、おおはしゃぎよ。こんな大きいの見たことなかったし。
いや~、やめられないなぁと思いました。
(やめようと思ってた訳ではないんですけどね、、、笑)

今週末のお天気はどうでしょう、、、。
最近当たらない週間天気予報は雨マークよ。
Commented by YUCCHI at 2004-10-05 19:24 x
はじめまして。本館サイトを拝見してやってきました♪素敵なサイトですね。どっちにコメントしようかなーと思ったのですが、この写真がすごーく気に入ったので・・・下のリネンの巾着もかなりツボでした(*^-^*)

一眼デジカメをお使いなんですか?センスのある上品な写真はどれも素敵でした♪こんな風に1点だけにピントを合わせて他はぼかしてっていうテクニック、凄いです!うちのデジカメじゃ無理そうですが・・・^^;私もいつか、もっともっと写真が上手になりたいです!町子さんみたいに・・・

また時々遊びに来させてくださいね♪
お気に入りに入れさせていただきました^^
Commented by 町子 at 2004-10-07 00:19 x
ぼたんさん タカの渡りが2200羽も見れたなんてラッキーね!
300羽のタカ柱もさぞかし立派だったんだろうな〜。
日焼けは大丈夫そうだけど首の筋肉痛はなかった?
一気に秋めいて来たので何だかうれしくて。(^-^)
秋の雨はじめつかないのがいいね。
Commented by 町子 at 2004-10-07 00:27 x
YUCCHIさん はじめまして。(^-^)/
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
写真、気に入ってくださってうれしいな。
デジカメですが、そんな高価なのじゃないんですよ。
もうじき5年目に入ろうと言うキャメディアなの。(^-^;
写真の周りをぼかすテクニックはマクロ機能のあるデジカメ
なら撮れるんですよ、YUCCHIさんのデジカメにお花のマーク
があればたぶんOKですよ。

私もあとで遊びに行きますね。(^-^)/
Commented by coffee_folia at 2004-10-14 18:19
はじめまして!エキサイトブログからお邪魔しました。
とっても素敵な生活をされていますね。すごく憧れます。私もこんな女性になっていきたいなぁと思いました♪
また遊びにきますね。
Commented by 町子 at 2004-11-02 22:57 x
coffee_foliaさん、こんばんは。(^-^)/
レスが送れてしまい、ごめんなさいね。
こちらにもコメントしてくださったのですね。
こんなウッカリば私ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
by syumizin | 2004-10-03 16:20 | 暮らし | Comments(6)