Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

出番待ち

今日も一日雨だった
でも雨の日も嫌いじゃない
何だか気持が落ち着いてゆったり過ごせる
夏に手にいれたアイアンの鍋敷きもそろそろ出番か...
b0027736_2332843.jpg

[PR]
Commented by katataka at 2004-10-06 19:06 x
アイアン いい味出してますね♪ 鍋を置いてしまうのがもったいないデザインですね。
 最近、アイアンのよさを感じているのです。ガーデニンググッズでも、アイアンに魅かれています。
Commented by 町子 at 2004-10-07 00:37 x
katatakaさんもアイアン好き?(^-^)
外国製のさびた釘とか鍵とか良い味だものね。
このアイアンの鍋敷きは金づちで打ち出した感じの
素朴なのが気に入ってます。
お値段もリーズナブルだったので更にお気に入り。(^-^)
野菜の水切りも昨年こちらでゲットしたんですよ。
よかったらのぞいてみてね。(^-^)/
http://www.settemare.net/
by syumizin | 2004-10-05 23:11 | 暮らし | Comments(2)