Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

夏空

8階に用事があったのでエレベーターで上がる
雲が面白かったので、デジカメ持参だ
2階の我が家では切り取ったような空しか見えない

高い場所の好きな私は最上階の踊り場で深呼吸
三方を見渡すと山の稜線が見えた...普段見られない景色
雲を眺めていると時間を忘れるが
長時間、デジカメ持って廊下にいると怪しい人に見られそう
階段を使って、雲を見ながらゆっくりと2階に戻った

写真を見た主人が、ガメラが出てきそうな空だと一言

b0027736_23113016.jpg

[PR]
Commented by yoshiko at 2006-07-15 03:47 x
町子さん、ご無沙汰です。
ロケットBBSには海外から書き込みが出来なくなったのでこちらから。
先日の日記のスクリーンの付録というのに反応してしまいました。その昔、中学生の頃ワタシはロードショーを購読しておりましたよ。笑 大脱走は好きな映画の一つ。先日もテレビでやっていたので何度目なのかまた見てました。スティーブマックィーンのあのポスターもよく知っておりますよ。
ガメラが出てきそうな空、言いえて妙ですね。笑
Commented by syumizin at 2006-07-19 00:14
yoshikoさん こんばんは。(^-^)/
ロケットBBSの海外からの書き込みが出来るように直したつもりで
いたのですが、勘違いだったかな?ごめんなさいね。
スパムメールが多いので少々閉口しています。(T.T)

yoshikoさんは「ロードショー」派だったんですね。
私はずっと「スクリーン」派だったのよ。(^-^)
スティーブ・マックイーンはTVの「拳銃無宿」からのファンで...
古すぎて誰もしらないだろうな〜(笑)
「大脱走」のマックイーンは最高ですよね、あとやや地味ながら
「ジュニアボナー」もお気に入りです。

そして我が家は「ガメラ」好き。(^-^)/
by syumizin | 2006-07-14 23:32 | 暮らし | Comments(2)