Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

冬に向けて

今朝は最低気温だったらしい。
あちこちの山でも積雪があったらしく、夕方のTVのニュースでは
紅葉と積雪が同じ画面におさまっていた。
買いに行きたかった物も、やっと今日手に入れた。
さて、これで何を作ろう、冬に向けての準備は着々と...
b0027736_22453923.jpg

[PR]
Commented by mami at 2004-10-16 22:55 x
町子さん、こんばんは!
ウールかな~素敵な布ですね。私も好みの色具合、地模様。
何ができるか、楽しみにしています♪
Commented by 町子 at 2004-10-17 16:30 x
mamiさん こんにちは。(^-^)/
冬に向けての生地、やっと買いに行くことができました。
袋物を作る予定なのでお値打ちなアクリル混の生地なんですよ。
ヘリンボーンはいくつになっても好きなんです。
やっぱり定番の良さがありますよね。
mamiさん、今はどんな作品を作ってみえるのかな
あとで遊びに行きますね〜。(^-^)/
by syumizin | 2004-10-15 23:03 | 暮らし | Comments(2)