Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

風景を感じる

以前京都に出かけた時に連れ帰ったカップ
景色が感じられる、空気感みたいなものがお気に入り
ざらっとした肌の風合い
オフホワイトの漆喰みたいな質感も雰囲気があり
削って描かれたような蓮の花が風に揺れているように見える
ゆっくりと落ち着いた時間を過ごすのに相応しいカップだ

今日は中国の蒸し菓子マーラーカオをお茶請けに...
ミルクティーのやさしい味で気持ちも解れる


b0027736_1758433.jpg

[PR]
Commented at 2006-10-29 08:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syumizin at 2006-10-29 10:00
私もうっかりでごめんなさいね。(^-^)
あちらのコメント(私だったんです)を見えるようにしておきました。
以前の日記にコメントされても何の問題もありませんので安心してね。
右の部分の「最新のコメント」でチェックしていますので大丈夫ですよ。(^-^)
by syumizin | 2006-10-28 18:22 | 癒し | Comments(2)