Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

針仕事

秋になったので、何かを作りたい気分になる
裁縫道具を手に取りやすい場所にまとめておいたので
思いついたらすぐに始められるのが良いな

カットしたクロスステッチ用のリネンも、刺繍用の花糸も待機している
昨年作ったキノコのチャート、この秋は色違いでいくつも刺してみよう
切手のフレームはデザインが締まって意外に可愛い
たくさん出来たら何に使おうかな...

ひんやりした秋の空気は、私の中の何かを刺激してくれる

b0027736_217501.jpg

[PR]
Commented by cookie_imu at 2006-10-31 00:49
この針刺しからしてが、とっても上品な色合いで素敵です(^^)
Commented by syumizin at 2006-11-01 00:36
この針山はポジャギ用のモシ(麻)の端切れで作ったんですが、
針の刺し心地も良いんですよ。
こちらはめっきりと秋めいて来ました。(^-^)
by syumizin | 2006-10-30 22:48 | 作る | Comments(2)