Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ファイティン!

理由は...聞かないでね
b0027736_111664.jpg

[PR]
Commented by ぼたん at 2007-01-23 18:15 x
聞かないでと言われると聞きたくなるわ
なになに、なにが始まるの?
Commented by syumizin at 2007-01-23 23:26
何が始まるの?じゃなくて...何か始めねば!...なのよね
今日は結構頑張ったんだけど...
締め切りには何とか帳尻を合わせるぞ!
しかし、目がシバシバしてます (T.T)
Commented by ぼたん at 2007-01-24 10:20 x
昨日は頑張ってたみたいだけど、何か進んだのかな(^-^)
細かい作業は目が疲れるよね
夜更かししないで、早寝で目を休ませてあげましょう~
Commented by syumizin at 2007-01-24 23:09
老眼鏡のせいかもしれないな〜
はいは〜い、今夜は早めに布団にもぐりこむね (^-^)
Commented by ぼたん at 2007-01-25 21:22 x
合わないメガネだと疲れるよ
春になったらメガネ屋さん巡りしましょう
私も今度こそはメガネ(私は老眼じゃないけど・・・)新調するわ!
Commented by syumizin at 2007-01-25 23:45
お〜!ありがたいお誘い、お小遣いためておかなくちゃ。
春のお楽しみが出来てうれしいな、老眼鏡ってとこが微妙だけど(笑)
でも憧れの眼鏡、やっぱりワクワクよ♪
Commented by ぼたん at 2007-01-26 12:58 x
無駄遣いしないようにね(^-^)
Commented by syumizin at 2007-01-26 21:57 x
は〜い!(^-^)/
by syumizin | 2007-01-23 11:16 | 作る | Comments(8)