Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

楽しい色合わせ

火のついたお尻も何とか消し止めて...ホッ
手芸の神様はそっと降りて来て肩をたたいてくれた
頭の中のものが形になって行くのはやっぱり面白い
子どもが遊びに夢中になるのと同じ感覚
手先で遊ぶ事が好きなんだとしみじみ思った

しかし、大人なんだからもっと計画性を持たなくてはね...
と、無理を承知でつぶやいてみる

b0027736_17354793.jpg

[PR]
Commented by cookie_imu at 2007-01-26 23:39
ああステキ・・・
でもこれ、なんですか?
パッチワークでもなさそうだし・・・
Commented by mami at 2007-01-27 22:38 x
ホント!色の組み合わせがとってもきれい、、、
メモ帳、ブックカバー、、なんでしょう、、
Commented by syumizin at 2007-01-27 22:46
さてなんでしょう...うふふ
左端のペンがヒントかな、色合わせが楽しかったです
合計12冊、作り終えてホッとしています (^-^)
by syumizin | 2007-01-26 18:09 | 作る | Comments(3)