Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

工作も楽し

箱ものに弱い私はむやみに捨てられない
これはネットショップで買い物をした時に使われいてた子供用の靴箱
使いやすそうなサイズだったのでずっと温めていたもの

思い立って、手漉き和紙のような韓紙を貼ってみた
キナリの紙に渋めの金色のハングル、ちょっと良い感じになった
ポジャギ用の生地をカットしたら入れてみよう
それまでは韓国のCDを入れて楽しもう
やっぱり手先で遊ぶ事は楽しいな

b0027736_18143821.jpg

[PR]
Commented by cookie_imu at 2007-02-16 23:16
おお!「古い庭園」のOST(^^)ジニファンですか?
Commented by syumizin at 2007-02-16 23:31
は〜い!胸を張って宣言です (^-^)/
「古い庭園」を観られたいむさんが羨ましいです
カテゴリの「韓国」をクリックするとあれこれと出て来ます(笑)

そして、スンウ君の「RENT」は素晴らしかったのですね
読んでいて胸が熱くなりました
Commented by ぼたん at 2007-02-17 00:11 x
私も気に入った包装紙や手作りカレンダーを空き箱に貼ってるよ~
京都のお茶屋さんの包装紙も箱になってます(^-^)
そして、日付が変わっちゃったけど「お誕生日おめでと~」
「うふ」が去年よりもひとつ多く楽しめる年になるといいね!
Commented by syumizin at 2007-02-17 10:54
やっぱり紙ものに弱いよ、カゴとか缶にも弱いけど(笑)
弱いものがいっぱいあって物は増えるばかりで...
そうそう、昨日また一つ歳が増えて子どもに近づいちゃった
父を見てると子どもに戻るのがよく分るのよ (^-^)
Commented by ぼたん at 2007-02-17 17:16 x
町子さんとおない歳になるのも近そう?
負けずに私も子供に戻ろうかなぁ(笑)
Commented by syumizin at 2007-02-17 23:02
ぼたんさん、50歳の折り返し地点まで来なくちゃ
子どもに戻れないのよ〜...まだ随分先でしょ?(笑)
Commented by ぼたん at 2007-02-18 01:40 x
えっ、折り返しは50歳なの?
まだ随分と先のことだわ(笑)
(仕事から帰ってきたばかりだよ・・・もう寝なくちゃ)
Commented by syumizin at 2007-02-18 07:45
深夜にご帰還、お疲れさまです
追い込みのようですね〜
私は早起きしたけど早朝掃除はお流れです (T.T)
Commented by sakuragi at 2007-02-25 16:51 x
今回は、ちゃんと「マチコ」と読めますね。
Commented by syumizin at 2007-02-25 17:28
sakuragiさん、合ってました?...ホッ (^-^)
by syumizin | 2007-02-16 18:41 | 作る | Comments(10)