Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

深夜の作業

やっぱり締め切り間際までバタバタした

縫い上がったのが夜の11時過ぎでは遅すぎる
深夜なので音を立てないようにそっとそっと作業を続けた
用意した透明のシール付きの袋はピッタリのサイズで...ホッ
しかし、まだまだ作業があり...

同梱するカードを作り、素材などの簡単な説明を書く
3時を回ったので一区切りして、そのままコタツで眠った
何年ぶりかのコタツでうたた寝
目覚めたら痛いところもなくて頑強な体だとしみじみ

午前中に全ての作業は終わり発送完了!
この「やり遂げた感」のためにやって来たんだと思った

b0027736_1731159.jpg

[PR]
Commented by TOKO at 2007-02-26 01:07 x
こんばんは、町子さん。
町子さんも深夜に作業されるんですね。TOKOは町子さんのように特に発送する所もないのに週末になると‘つくる’の徹夜です(笑)
音を立てない作業の気持ちはとってもわかりま~す。

町子さんの姿をちょっと想像してしまって、ひとことコメントしたくなったTOKOでした。
お疲れ様でした。
Commented by syumizin at 2007-02-26 18:09
TOKOさんも夜更かしですか?(^-^)
いえいえ、今回は初めてのイベント参加だったのですよ
私、締め切り間際じゃないと腰を上げない困った性格なんです(笑)
「作る」作業はやっぱり家族が寝静まってからが一番で...
居間で広げているので、その都度片付けなくてはいけないの
作業部屋が欲しい!と真剣に思いました(^-^)
Commented by かにぱん at 2007-03-08 19:20 x
別バージョンのカードさんにうちに来てもらいました。
さっきまで眺めていて幸せな気分に・・・♪
Commented by syumizin at 2007-03-11 00:58
かにぱんさん、ありがとうございました。(^-^)/
気に入って頂けたでしょうか?...ドキドキ
実はおまけ付きだったのですよ、しばしお待ちを♪
by syumizin | 2007-02-25 17:26 | 作る | Comments(4)