Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

LADY GREY TEA

いつものコーヒーをやめて、今朝は気分を変えてみる
きちんとポットでいれるのが面倒な朝のこと
フレーバーティーはあまり得意ではないけれど、この紅茶は大丈夫
アールグレイにオレンジとレモンの果皮が入っている
アールグレイと言うところがポイントで
ちょっと癖のある大人の女性を連想させる

馴染みのマグで1杯目はストレート、2杯目はミルクティーで...
曇り空にぴったりの飲み物だ

b0027736_16512974.jpg

[PR]
Commented by 佳美 at 2007-03-29 11:10 x
ご無沙汰しています。
私もレディグレイが好きで、イギリスに行ったとき、いくつか買ってきまし
た。
ティーバッグもあるのですね。こんど買ってみたいです。

今年のゴールデンウィークはN.Y.です。
ミュージカルをたくさん観たいです♪
Commented by syumizin at 2007-03-31 16:47
佳美さん こんにちは。(^-^)/
レディグレイ、美味しいですよね〜♪
朝の慌ただしい時はティーバッグも良いですよ
今年のゴールデンウィークはN.Y.なんて素敵!
本場でミュージカル観賞なんて佳美さんらしいな
言葉の壁がなければと、ついつい思ってしまいます
もう計画はバッチリですか?(^-^)
by syumizin | 2007-03-27 17:06 | 暮らし | Comments(2)