Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

タマゴが6個

先日出張から戻って来たイースターエッグ
今年作ったものと一緒にお気に入りの缶にしまった
LサイズとMサイズのイースターエッグが6個
きちんと収まりちょっと可愛い
来年も作ろうと思うので中のエッグを買い足しておこう
毎年増やしていくのはきっと楽しいはず

クリスマスオーナメントも同じように作ってみようかな

b0027736_22425920.jpg

[PR]
Commented by cookie_imu at 2007-05-22 00:06
か、かわゆい!
でも中のエッグって・・・まさか本物じゃ!?
Commented by syumizin at 2007-05-22 22:31
うふふ、中には発砲スチロールのタマゴが入ってます♪
かなり軽いんですよ、少しずつ増やすのは楽しいです(^-^)
Commented by うらら at 2007-05-23 07:34 x
わぁ~、かわいい!!!
缶に並んだ、写真の構図も素敵。
思わず微笑んでしまいますね。

玉子大の小さな面積に、きちんと図案がおさまっていて
手に取ってみてみたい、って気持ちになります。(^^♪
Commented by syumizin at 2007-05-24 22:11
うららさん 見てくださってうれしいな (^-^)
ぴったりのチャートを探すのは楽しいんですよ♪
でも半分にカットしたスチロールのタマゴに生地を貼る時は
毎回ドキドキで、上手くいきますようにと祈っちゃうの(笑)
by syumizin | 2007-05-21 22:52 | 作る | Comments(4)