Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

おまけ

韓国のCD「春の日のクマは好きですか?」の歌詞をコピーした
小さめでピンクの文字は老眼の私の目には判別が難しい
コンビニで拡大コピーを取ったのだが
斜に配置されたレイアウトは端の文字が切れそうでいけない
位置を変えて少し多めにコピーして帰宅した

結局必要な分を除くとA-3のコピーが手許に4枚残り...
斜の文字配置のせいか余白も良い感じだ
せっかくなので、無駄にしないように袋貼り
文字色に合わせてグレーのインクでスタンプもペッタン!
これでちょっとお洒落な封筒に変身だ
メモ用紙にするよりもワンランク上のリサイクル

b0027736_1632712.jpg

[PR]
Commented by ラビティ at 2007-11-04 21:17 x
リサイクルの封筒すてきですね。
私も文房具屋さんで型紙?をみつけて購入しました。
あら、チラシやカレンダーで作ると可愛い物がどんどん
できますね。
リサイクルするつもりが、外出するとせっせと紙類を持ち
帰っている私です。
Commented by syumizin at 2007-11-06 12:14
横20cm×縦28cmの封筒が出来上がりました♪
グレーの文字色は柔らかくて良い感じなんですよ
そうそう私も封筒のテンプレートを買おうと思ったことがあるの
トリミング次第で可愛い物がいっぱい出来そうですよね
しかし文字を書く機会が少なくなったせいで漢字も忘れがち
たまには手紙を書いてみるのも良いですね♪
by syumizin | 2007-11-03 16:29 | 作る | Comments(2)