Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

新年の夕暮れ

暮れの主人の入院で年をまたいでバタバタ
日頃気がつかなかった発見がいっぱいある
三人の暮らしに慣れていたので
一人居ないだけで家の中が何だかがらんとしている
そして緊張とドキドキが入り交じる毎日
確かな事があるとすれば、家族の絆が強くなったこと
家族のために自分が出来る最善を尽くそうと思う
本が読めない主人は辛いだろうな...
明日は優しい言葉の一つもかけてあげよう
病院からの帰り道、名古屋城のお堀の夕暮れが美しい
明日もファイティン!p(^-^)q

b0027736_22392984.jpg

[PR]
Commented by cookie_imu at 2008-01-03 00:27
そんなことがあったとは存じ上げず・・・失礼しました。
ご主人様のご回復を、心よりお祈り申し上げます。
Commented by syumizin at 2008-01-03 01:08
imuさん、やさしいお言葉ありがとうございます。
入院は2週間と言われていますので、寝ている事が薬のようです。
今日は「パッチギ」と「間宮兄弟」を録画しておいて欲しい...
なんて言ってました。(^-^;
Commented by akemi at 2008-01-04 09:36 x
こんにちは^^ご無沙汰してます。
いつも伺ってたのですがコメントも何も残さず失礼しました。
ご主人の入院大変ですね。
家族全員普通に健康がいかに大切か
ふだん気づかないことをこんな時に気づきますよね。
どうぞお大事に・・・
本年もよろしくおつきあいください。
Commented by ラビティ at 2008-01-04 10:16 x
町子さーん、私もお見舞いもせずにごめんなさい。
おととしの私の状況と同じなので(夫ではありませが)一緒に
ドキドキしています。妹も絶対安静が続きましたが、今は元気に
なりました。
読書好きのご主人、早く本を読める様になるといいですね。

町子さんも気分転換しながら、看病・心配してくださいね。
ご家族が早く普通の日々にもどれますように祈っています。
Commented by まりぼー at 2008-01-05 01:02 x
町子さんこんばんわ。
お主人、どうかお大事になさってください。お見舞い申し上げます、そして状態が安定されることを心から願っております。
町子さん息子さんもご心労のことと存じます。どうか、くれぐれもご自愛くださいますように・・・心から。
Commented by syumizin at 2008-01-07 18:32
akemiさん、ご無沙汰で〜す。(^-^)/
年明けからご心配かけてごめんなさいね。
ほんと、ささやかな事にも感謝したくなります。
一山越えたら謙虚で善き人になってるかも...甘い?(^-^;
「太王四神記」のOSTは韓国経由でゲットです、どの曲も素敵!
こちらこそ、今年もよろしくおつき合いくださいね。
Commented by syumizin at 2008-01-07 18:41
ラビティさん、例のブツ、喜んで貰えて良かったです。(^-^)
あの子も居心地の良い場所でよろこんでると思います。
ラビティさんも一昨年はそんな状況にあったんですね、
知らなくてごめんなさいね。妹さんは元気になられて良かったですね。
何気ない日常の暮らしも、様々な事が上手く行ってこそのもの
なのだとしみじみ思いました。
お陰さまで、リハビリも少しずつ始まり良い方向に向かっています。
お見舞いのコメント、ありがとうね。
Commented by syumizin at 2008-01-07 18:47
まりぼーさん、お見舞いのコメント、ありがとうね。(^-^)/
マイペースな私は相変わらずなので、手抜きしつつの病院通いです。
主人の口数も多くなって来たので、これから細々言われそうで心配なの。(^-^;
何分、A型の神経が細やかな人なので、ちなみに私と息子は大らかな?O型で(笑)
今年もおつき合いよろしくね。
by syumizin | 2008-01-02 23:06 | 暮らし | Comments(8)