Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

土岐美濃焼まつり

今年も出かけた「土岐美濃焼まつり」
例年、日差しが強くて暑いのだが....今年もやっぱり暑かった
目的の作家、岡さんのブースに向かい、迷う事なくゲット!
刷毛目が大らかで、柔らかなたわみのある形が気に入った
シンプルだけど、どんな物も受け入れてくれる懐の深さを感じる
まずは味見用のビビンパプ...には見えないかも

b0027736_231545.jpg
b0027736_2373758.jpg

[PR]
Commented by mariboo at 2008-05-06 10:53 x
町子さん、こんにちは。快晴の静岡です。器、色も形も素敵ですね。町子さんの見る「目」にはつくづく憧れます。しかしながら、こればっかりはどうしようもなく・・・こうしてブログやhpで学ぶしか方法はなさそうです(笑)。
毎日お忙しいそうですね・・・どうかご自愛を。
Commented by syumizin at 2008-05-07 12:44
maribooさん、イワシのスモークが美味しそう!
と主人と話してました。(^Q^)

見るだけでもう器は増やさない...と言いつつ両手は空いてるので(笑)
そしてお気に入りを一つ買ったら後は倹約あるのみです。p(^-^)q
毎日忙しいのですが楽しみも忘れていませんよ...自分には甘いです。
by syumizin | 2008-05-05 23:24 | 暮らし | Comments(2)