Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

気合いを入れて

週二日のお休みもあっという間に終り
今日からまたパートの日々が五日間続く
気持ちを引き締めて、忘れ物が無いかチェックして...

では、行って来ま〜す!

b0027736_14571933.jpg

[PR]
Commented by ぼたん at 2008-05-10 00:17 x
笛っていつ使うの?
Commented by syumizin at 2008-05-10 09:19
笛はね、緊急事態用なの
だから吹く事がないように願ってます (^-^;
Commented by kazamidori-3 at 2008-05-10 23:25
今日もお仕事お疲れ様!(^o^)
笛は緊急事態用に持っているんだね、なるほど
働き手が教育を受けてるとお客さんも安心だね
ホント一度も使わずに済むといいね!
Commented by ぼたん at 2008-05-11 07:31 x

あぁ、ハンドル名がブログIDになってました(^o^;
ごめんなさい
Commented by syumizin at 2008-05-11 16:39
せっせと夕食を作ってるよ♪
今日も5時半には家を出なくっちゃいけないからね
でも...笛を持ったところで何の教育も受けてないのよ
防災の日には訓練があるかもしれないけどね (^-^)

ハンドル名は問題ないよ、気にしないでね
by syumizin | 2008-05-09 15:50 | 暮らし | Comments(5)