Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

母の日

母の日ってことで...
息子に貰ったハーゲンダッツ・ミルフィーユ
相変わらずながら、好きな物はうれしい♪

お気に入りの赤いミニバラを生けて
役目を終えた手編みのアクリルタワシも一緒にパチリ!

ダイニングでは夕食の炊飯土鍋がシューシューと音を立てている
さぁ、もうひと頑張り

b0027736_1644285.jpg

[PR]
Commented by cookie_imu at 2008-05-11 23:35
ああなんか、ステキですねえ!お母さんの好物を知ってる息子さん、って!
Commented by syumizin at 2008-05-12 09:20
そう言えば、誕生日も同じプレゼントでした(笑)
何かのついでだとしても、気にかけて貰えるのは嬉しいものです(^-^)
Commented by nobuko at 2009-08-04 08:46 x
1年以上たってのコメントですが、、、初めまして。バラに見入って伺いました。
心打たれました。羨ましいなあ、やさしい息子さんをお持ちで お幸せですね。
Commented by syumizin at 2009-08-09 22:31
nobukoさん、はじめまして (^-^)/
コメント、ありがとうございます
nobukoさんはバラがお好きですか?
チュウレンジバチにウドンコ病と我が家のバラは苦難続きで(笑)
お盆休みには少し手入れをしてあげようと思っているんですよ
そうそう、一人息子なので極力手をかけずに育てました
本人には手抜きと言われるかもしれません(笑)
彼は明日からお盆休みなので東京に出かけるようで
私のPCで乗り換え駅を検索してますよ
お台場のガンダムは外せないなんて言ってます (^-^)
by syumizin | 2008-05-11 16:57 | 暮らし | Comments(4)