「ほっ」と。キャンペーン

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

2017年 02月 14日 ( 1 )

インフルデビュー

まずはご報告、病院で検査を受けた結果...インフルエンザA型デビュー!...とほほ (+_+)
しかも私が主人にうつした事が判明、まったくもって申し訳ない

最悪の土日は病院がお休みなので診察が受けられず、自力で乗り越えた昨日は入浴も済ませた
主人は未だに回復とまでは行かないが、様子を見ながら少しずつ軽めの食事も取っている

今日病院に行き先生の問診に答えると、すでに快方に向かってますが検査をしましょうと言われた
鼻の中に綿棒を突っ込まれ、採取したものにウイルスが入っているかでチェックするらしい
この綿棒が痛かったと主人に聞いていたので覚悟はしていたが...ウッと息を飲んだ

診察を受けに来た人は、持病のある方意外はほとんどが風邪かインフルエンザではないかと思う
高熱の人、咳のひどい人と様々だが、検査を受けてインフルと判定されると同室で薬の説明を受け
お金の支払いも済ませるので、インフル以外の患者と接触しないシステムになっていた
私はすでに自力で快方に向かっているので、念のためイナビルを2本吸入し、解熱剤も出た

これで二人揃って17日まで自宅待機となった (U_Uゞ
誕生日も家から出られないとは...残念だな〜






■診断結果は...

b0027736_13032533.jpg


■韓国のショコラ...産地の違いが味に出てる、どれも濃密で美味しい♪

b0027736_13553282.jpg


[PR]
by syumizin | 2017-02-14 14:03 | 暮らし | Comments(8)