Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

2017年 04月 01日 ( 1 )

今日から四月

昨日の韓紙工芸のお仲間が集まっての女子会も無事終了、皆さんがお店に辿り着くまでは心配だったが...
5時のお店の開店時間に合わせて宴会がスタート、私は3時から5時まではいつも通り週末の仕込み
韓紙のお仲間は一人で行動する自立した方たちなので、一人、また一人とお店にやってみえた

他の宴会は6時と6時半が宴会開始時間なので、それまでは私たちがお店をほぼ独占...と言う感じだ
金曜日なのでフリーのお客様もぱらぱら入って見えたが、カーテンでし切られたカウンターテーブルは
人の動きが見えないので意外に落ち着くことが出来る 始めは静かにスタートした女子会だったが
時間と共におしゃべりに花が咲き、食べて飲んでおしゃべりと口が閉じられる事はなかった (^_^)
マスター(義弟)が飲み物やお料理にも気を使ってくれたので、通常のコースでは出さない料理も並んだ
始まる前は長いかと思われた3時間もあっという間に過ぎていった、皆さん満足して帰られたかな

バス停まで歩く帰り道、たまにはこんなのもアリかな...と傘に当たる雨の音を聞きながらふと思った
「韓紙大好き」の皆様、昨日はお疲れさまでした m(_ _)m





■韓紙のお友達からいただいた手作りの韓国針山...針目が綺麗♪

b0027736_11575574.jpg



■今日のランチ、昨日作ったトマトソースでオムスパ&ソーセージソテー

b0027736_11573464.jpg


[PR]
by syumizin | 2017-04-01 12:26 | 暮らし | Comments(6)