Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

2017年 04月 03日 ( 1 )

2時間集中して韓紙の文様の切出し

昨日布団に入って韓紙の文様を考えていたら眠れなくなり、ウトウトを繰り返して気がつけば朝だった
主人と息子を送り出し、朝食の洗い物を済ませて韓紙のトレイに貼る文様を切り出す事にした
上手くいくかは何とも言えないが、せっかくコピーも取った事だし、一応進めて見ることにした

所要時間は2時間だ、集中して黙々と手を動かす、アウトラインをきっちりと決めていないので
切り終えてから考える、上手くいかなかったら別の方法を考えればいい...それで間に合うのかな(笑)
取りあえずパーツは半分カットしたので、残りの半分は明日に回そう

作業の開始前にお風呂を湧かしておいたので、入浴を済ませると出勤時間になる
4月になったのでバスの時間が変更になる、出かける前に調べておこう

Amazonで注文したLEDのスタンドが到着!折り畳んで立てられるのも私向き、明るさの調整が出来て
熱を持たないのが良い、ライト部分は傾けたり伸ばしたりと調整も出来る、Zライト使用者だった私は
格段の進歩にニヤリ、LEDのライトが切れたら処分となるが原価消却は出来ると思われる p(^_^)q





■格段の進歩、軽くて便利

b0027736_15314983.jpg


■こんな感じで切出し

b0027736_13043696.jpg


■取りあえず2時間でここまで

b0027736_13042209.jpg





[PR]
by syumizin | 2017-04-03 13:21 | 作る | Comments(4)