Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

2017年 09月 06日 ( 1 )

ちょっぴり修正

朝から雨模様、息子はお休みで、主人は3ヶ月検診でお休みを取って手術した病院に向かった
手の痺れがあるので傘は使い辛いが、診察時間が決まっているので出かけない訳には行かない
晴れていれば自転車で向かうが今日はバスで出かけた、ネットで事前にバスの時間を調べておいたが
世話をやかれるのを嫌うので、それとなく知らせて診察料を手渡した、うまくバスに乗れたかな...
雨が上がれば間違いなく名古屋高水族館に寄り道だ、ベルーガに会いに行ったかな (^_^)

私は完成した韓紙の行灯のチェック、電灯を設置するのが小さなネジ1個なのでちょっと気になり
出ているコードを動かしてみるとネジが緩みそうな気がした、底にはニスが塗ってあるので
底と同じ韓紙をコードの上から包み込む様にボンドで貼った、これで少し補強される

今日は仕事は4時出勤となり、仕込みはラタトゥイユ、午後になり雨も上がり始めた (^_^)♪




■韓紙の行灯の照明部分を補強した

b0027736_13355646.jpg







[PR]
by syumizin | 2017-09-06 13:59 | 作る | Comments(6)