Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

カテゴリ:ごあいさつ( 4 )

11年続けたHPは、本日閉鎖致しました

辞めるつもりは無かったのですが、うっかり契約更新を忘れておりまして...(^_^;)
慌ただしさにカマケテイタのがいけませんね
そろそろ更新じゃないかな...と思いながら時間が流れて行きました

アレもコレも...私の古いパソコンに中にはデータが残っておりますが...
時間が出来たら、ゆるゆると新しいパソコンに移行させたいと思います

奇しくも「閉鎖」した日が「金環日食」と重なり、忘れられない日となりそうです
こちらの「syumizin 茶藝館」で日々の記録は続けて行きますので
これからもお付き合い頂ければ幸いです m(_ _)m




b0027736_0183153.jpg

[PR]
by syumizin | 2012-05-22 00:19 | ごあいさつ | Comments(8)

年の初めに...

昨年は、多くの方に励まされ、見守られて1年過ごしました
ほんとうにありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます m(_ _)m

ホームページの構築も一向に進まず、ブログだけの更新となりました
今の状況では、当分このまま進みそうな気配です
いつか、いつか...はきっと実現すると思うので
長い目で見て頂けたら幸いです

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します

まずは、名古屋の地味〜なお雑煮でもご賞味ください (^_^)

どなたにも、シアワセな1年でありますように




■名古屋のお雑煮は、角餅、醤油味、鰹だし、餅菜のシンプルさ
b0027736_13211558.jpg

[PR]
by syumizin | 2012-01-01 13:35 | ごあいさつ | Comments(0)

新たな思い

明けまして おめでとうございます。

新しい一年が始まりました。
辛いことがあっても、うれしいことがあっても
時間はまちがいなく過ぎて行きます。
どんな気持ちも思い出に変えて
明るい方向に一歩踏み出しましょう。

どなたにも和みと癒しの一年になりますように...
今年もよろしくお願い致します。

一昨年の暮れから私のスクリーンセイバーはこれ、
癒されるのでオススメです。
ネスカフェのサイトからダウンロード出来ます。
b0027736_10304984.jpg

[PR]
by syumizin | 2005-01-01 10:33 | ごあいさつ | Comments(6)

ごあいさつ

こんにちは、Syumizin の町子です。

どんな感じか興味があったので、ふらっと立ち寄った excite で
ブログを作ってみました。まだ消化し切れていないので操作が
イマイチですが、少し続けてみようかと思います。
お茶の出ない茶藝館ですが、ゆっくりしていってね。(^-^)

ちなみに、本館のサイトはSyumizinです。
[PR]
by syumizin | 2004-09-17 00:01 | ごあいさつ | Comments(8)