人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ちょっと...でも感謝

出勤すると、マスターのT君がやって来て
「本屋に寄ったらあったんで買って来ました、お昼休みにゆっくり見てね」と
これを見せてくれた...ほんとはちょっと違うんだけど...でもサンキュ♪
あまりマッチョなのは苦手だし、グンちゃんも何だかな〜(笑)
でもご贔屓のFTISLANDもちょっぴり載っていてニヤリ
イ・ホンギ君のヴォーカルは最高だ♪聞いていると元気になれる
ポップなロックは軽快でキュンとなる

ananの文面に
女性は、幾つになっても「乙女の種」を持っていると書いてあった
男性は、幾つになっても「少年の心」を持っていると言われるので
なかなか名言だと思わず納得
年齢に関係なくロマンチックな憧れはあるものだ



ちょっと...でも感謝_b0027736_2136196.jpg

by syumizin | 2011-07-11 21:39 | 韓国