人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

愛機

昨日手に入れた携帯電話
赤が欲しかったけど、黄色もなかなか可愛いです♪
ペラのパンフのような印刷物しか同梱されていなかったので
触りながら覚えて行く事にした

何と言っても、基本の基が分からない
何が出来るかではなく、どうやるかが肝だが...
何処にも電話番号を知らせていないので、心置きなく操作出来るのが良い
帰宅した息子に文字を打ち込む為のボタンを教えてもらう
パソコンと違い、一つのボタンの役割が規則性が無く決まっているようだ

息子の携帯とは違うメーカーの携帯にしたので妹に呆れられた
金額も重要だが、気に入った物が良い...いつもながらの偏屈だ(笑)

仕事の合間の休憩時間に、みっちりと探索?
息子の携帯にメールをいれたり、写真を撮って自分のメルアドに送ったり
妹夫婦の携帯番号を登録したり、テレビを見たり...受信状態が悪くて挫折
目覚ましのアラームを設定したりとアレコレ
3時間の休憩時間はあっという間に過ぎて行った
新しいアイテムは何と言っても面白い♪(^_^)



愛機_b0027736_21554048.jpg

by syumizin | 2011-08-01 22:16 | 暮らし