人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

ムーミンのグラス

朝からはっきりしないお天気、主人は体調がイマイチなので
間違いなく雨が降ると言った
息子からは、雨が降ったら病院に来なくても良いよとメールが入った
それでも主人は自転車で出かけ、帰りはバスで帰って来たらしい
主人曰く、時間はたっぷりあるので自分の為に出かけるんだとのこと

私は自転車を駐輪場に停め、地下鉄で出勤したが
帰りは本降りだったので、最寄り駅まで歩いてバスで帰宅
雨の中、音楽を聴きながら歩くのはけっこう楽しい
バスを待つ時間は携帯で息子にメール、これで退屈も凌げる
明日の朝は地下鉄の駅まで歩かなくてはいけないけどね

ずっと気になっていた、iittalaのムーミンのグラス
とうとう1セットお迎えした
持った時の感触、重さ、容量もぴったりだ♪
朝、このグラスでトマトジュースを飲むとシャキっと目が覚める




ムーミンのグラス_b0027736_22151161.jpg

by syumizin | 2011-10-05 22:41 | 好物