人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

サイト開設記念日

うっかり忘れていた大事な記念日!
11月1日はサイトの開設記念日でありました...

2000年から2011年、振り返ってみると11年の間に色々な事があったが
肩の力が抜けているからこそ続けて来られたような気がする

自由に使える時間が少なくなり、針を持つことも筆を持つことも難しくなったが
また隙間の時間を作って初めて見ようと思う

年を重ねればゆったりとした気分で過ごせると思ったが...甘かったな(笑)
でも忙しいのも悪くない、誰かに必要とされているのなら意義があるものね

これからの日々、いつも通り楽しんで行こうと思う♪
相変わらずのケセラセラ体質は変わりそうもないし...ふふふ

こんな私ですが、これからもヨロシク m(_ _)m




■ダリア・黒蝶
サイト開設記念日_b0027736_19182316.jpg

by syumizin | 2011-11-03 20:28 | 暮らし