人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

パッケージに落ちる

主人が手術前には食べなかった甘い物
それが、術後はお酒もタバコもやめたせいか楽しみとなった
バレンタインも近いことだし、チョコレートでも...ってことで
ネットで、韓国のMarket O の詰め合わせセットをクリック
届くのを楽しみに待っていた
近頃は追跡調査付きの発送方法もあるので何かと便利だ
私が仕事中に届いたので、主人が開けてチェックしたらしい (^_^)

近頃の韓国の物はデザインもキュートで魅力的だ
バッグ型のパッケージは1枚の紙から立体になり、接着剤も使っていない
昔々パッケージの授業で頭を悩ませた事を思い出した(笑)
韓国の紙もの、レベルが高い!

そして肝心のチョコレート...これから暫く楽しめるな〜 (^Q^)



■何ともウフフなパッケージ
パッケージに落ちる_b0027736_13281459.jpg



■パッケージを開けると...
パッケージに落ちる_b0027736_13274074.jpg

by syumizin | 2012-02-11 13:53 | 好物