人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

11年続けたHPは、本日閉鎖致しました

辞めるつもりは無かったのですが、うっかり契約更新を忘れておりまして...(^_^;)
慌ただしさにカマケテイタのがいけませんね
そろそろ更新じゃないかな...と思いながら時間が流れて行きました

アレもコレも...私の古いパソコンに中にはデータが残っておりますが...
時間が出来たら、ゆるゆると新しいパソコンに移行させたいと思います

奇しくも「閉鎖」した日が「金環日食」と重なり、忘れられない日となりそうです
こちらの「syumizin 茶藝館」で日々の記録は続けて行きますので
これからもお付き合い頂ければ幸いです m(_ _)m




11年続けたHPは、本日閉鎖致しました_b0027736_0183153.jpg

by syumizin | 2012-05-22 00:19 | ごあいさつ