人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

フットケア

暑いのは変わらないので、温度計を見るのはや〜めた (^_^;)
いつだって、朝からベランダの温度計は30℃越えだし、夕方になっても変わらない
それでも、立秋を過ぎると日差しの角度が変わって来た、日暮れも少し早くなったしね
季節は少しずつ秋に向かって移行しているんだな〜と実感する

暑い日が続くので、足元だけでもクールダウンしようとフットケア用のセットを買った
乾燥肌ではないので、かかとがひび割れる事は無いが、お風呂に入る楽しみが増える
ミントの香りで頭もスッキリして、洗い終わるとひんやりさっぱり
足取りも軽くなろうと言うものだ、お休みの日の入浴はゆったりまったり♪





THE BODY SHOP のフットケア
フットケア_b0027736_19295929.jpg

by syumizin | 2013-08-13 21:04 | 暮らし