人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

買い物日和

お休みの土曜日、朝から自転車でイオンタウンまで散歩に出かけた
前回は日曜の午後に出かけたので早々に退去、今朝は9時半には到着
建物は3階建てなので、空いていればゆったり見ても時間はかからない

気になっていた3階屋上のレンタルの園芸スペースにまずは向かった
駐車場の一角のそこは、大きなプランター状の茶色の箱が並んでおり、5個に区切られている
1個分のスペースはかなり狭い、高めの位置設定なので作業はらくだと思うけど
風が吹きさらしなので背の高い植物は植えられない、真夏は照り返しもあるだろうし...
まだ空きがあるようだが申し込む事はやめにした
水道や道具を仕舞う場所、休憩出来るスペースは準備されている
出来たばかりとあって瑞々しい緑が目にも優しい
続いて下の階に下り、ユニクロ、雑貨店、食料品を見てから帰宅

おはぎ2個でエネルギー補給をし、お味噌とラー油、豆乳を買いに別のスーパーへ向かう
今日は、まとめて買い物を済ます計画だ、これで残り2日間は時間を自由に使える
ついでに途中観だった韓国ドラマの続きをTSUTAYAでレンタル...準備は万端♪






■有料のレンタル園芸スペース
買い物日和_b0027736_15124514.jpg


■テラス風のテーブルと椅子もあり
買い物日和_b0027736_15122824.jpg


■その横には芝生にベンチ
買い物日和_b0027736_1594736.jpg

by syumizin | 2013-09-21 16:12 | 暮らし