人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

台風はいずこへ

朝、風と雨は...と外を見ると、いたって穏やかな朝だった...マジで?
台風27号は、やや進路を変えて緩やかに進んでいるらしい
台風の影響はないようなので、植物の水やり開始、昨日休んだので乾いた鉢もある

そして、お休みの日くらいはと気合いの朝食作り、息子は今日もお休みだ
この2日間で足りない栄養を補おう!なるだけ野菜を使った料理を考えなくちゃね!
食事を済ませると体が温まって眠気を誘う、主人も息子も横になってウトウト
私は温かいミルクティーと、昨日作ったスイートポテトをつまむ...シアワセ (^_^)

午後から強い風が吹き始めた、台風の影響かな?日差しはあるが風はひんやり
お風呂場の窓と換気扇を閉じると、ゴーゴーと唸るような風の音が聞こえなくなった
今日は家族揃って家でまったり、主人は読書、息子はDVD、私は読書とネット
それぞれリラックスして過ごす時間は良いものだ

明日は雨で順延だった月一の早朝掃除、寝坊は出来ない
そして午後からは何としても美容院!!




■marie claire idees AGENDA 2014
台風はいずこへ_b0027736_20553474.jpg

by syumizin | 2013-10-26 20:56 | 暮らし