人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

動画が見られず問題

少し前から動画が見られなくなった、マズイ操作はしていないはずだが...
確か、Flash Playerをアップデートするようにコメントが出たので操作してからだったと思う
時間の余裕がある時に直そうと放置していたが、さすがにマズイと思い昼食後に調べてみた
どうやら、Flashが、Plug-in Failureやクラッシュする不具合が起こるらしい
こちらに入って詳細を読み、アンインストールして新たにインストール、これでアップデート成功!
さっそくYouTubeでチェック、黒く塗りつぶされていた画面はいつも通りの画面に戻ってホッ♪

落ち着いた所で、主人がレンタルして来てくれた韓国映画を2本鑑賞、これで一日が終わった
夕食は豚バラと鶏もも肉、白菜を煮込んだピェンローに決めた、早めに準備しておけば
息子の帰宅時間に合わせる事が出来る、外は日が暮れて一段と冷え込んで来た
体の温まる鍋物はバリエーションも豊富で楽しめる

届いたばかりの波多野睦美さんのCD「月の砂漠〜日本の歌」は夜にゆったり聞くのも良い
蘇州夜曲、城ヶ島の雨、宵待草、朧月夜、ゆりかごの歌、アカシアの雨がやむとき...etc
伴奏はバロックハープとシンプルなところも好みだ




■「月の砂漠〜日本の歌」波多野睦美
動画が見られず問題_b0027736_18173570.jpg


■斑入りのヒメツルソバ
 寄せ植えの鉢から隣の鉢まで遠征中、斑入り葉は明るくて良い
動画が見られず問題_b0027736_1817339.jpg


■ハウチワカエデ
 今年の紅葉は今一つのようだ、鮮やかに赤く染まる年もあるのだが...
動画が見られず問題_b0027736_18162356.jpg


■シンゴニウム
 以前Rさんから貰った水挿しのシンゴニウムは鉢植えにした、柔らかで繊細な葉色
 そろそろ室内に取り込まなくてはいけないかな
動画が見られず問題_b0027736_1816859.jpg

by syumizin | 2014-11-15 20:07 | 暮らし