人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

連休最終日

昨晩は暖かくて掛け布団を剥いで寝ていた、息子も同様だったらしい (^_^;)
冬用の掛け布団に替えたばかりなのでまだ馴染めず、腕と足は布団から出して寝ている
私と息子の寝姿に主人は呆れたらしい、同じ格好で寝ていたと笑っていた...遺伝子の成せる技?

起き出して足の感覚を確かめると、両足のふくらはぎと太腿が少し張ってた
久々の傾斜地歩きは体に少し負荷がかかり良かったようだ、平地ばかり歩いているからね
近頃自転車で走る機会も減ったので、運動不足気味かも知れない、意識して体を使おう

昨日買って来た花苗を植え替えようと思ったが、主人が借りて来てくれた韓国ドラマを見始めたら
半日が終わった、気がつけば日が暮れていた、日暮れが早くなったせいもあるが...
どうやら4時間ほど観続けていたらしい、面白くて止めるタイミングが難しい
全16話中4話まで一気に鑑賞、レンタル期間は10日間とのことなので、暫くは楽しめる
ちなみにタイトルは「逃亡者」

三連休でリフレッシュ出来たので、明日からまたお仕事頑張ろう!




■昨日買ったビオラ(花ろまんスミレ)3種
 手前から、超小輪(1.5㎝)ののはなブルー、小輪(2cm)水色のワルツ、超小輪 ののはなイエロー
連休最終日_b0027736_1840518.jpg


■昨日買った花苗
 ののはなブルー2苗、ののはなイエロー1苗、水色のワルツ2苗、ヒューケラ1苗
 パセリ1苗、コモンセージ1苗、コモンタイム1苗、葉牡丹ブラックルシアン1株
連休最終日_b0027736_13493254.jpg


■お昼は相変わらずの、韓国+モロッコ混合ランチ
連休最終日_b0027736_13421084.jpg

by syumizin | 2014-11-24 19:14 | 暮らし