人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

壁紙で遊ぶ、どれにしようか...


携帯が不調で充電しても短時間で電池切れ、そろそろスマホに買い替えか...と思案中
維持費を考えると、そこまでの必要性があるのかな...と思う訳で、なかなか踏み切れない
私としては、メールと会話が出来ればOKで、モニター画面が大きくて文字が読みやすければ◎
家に帰ればパソコンが使えるので、携帯でインターネットをする必要も無いし...(U_U)

3時に出勤したところで携帯に連絡が入った、緊急で明日11名ほどのランチの予約が入ったとの事
現在ランチはやっていないが、大家さんからのたってのお願いらしい、お店の入っているビルに
ホットヨガの教室があり、明日テレビの取材が入るとのことで、スタッフ用のランチのお願いらしい
ランチをやっていた頃、大家さんはカレーがお気に入りで、カレーの日には社員を連れて見えていた
カレーでお願いしたいと言われたらお断りする訳にはいかない、28名の宴会予約が6時からあり
合間を縫ってカレーの仕込みも一緒に開始、薄切りタマネギ6個分を40分ほどかけてじっくり炒め、
チキンカレーの仕込みを4割程終えて8時半に上がった、バス停から、先に食事を済ませるようにと
息子にメールを入れた、私が帰宅したのは9時半で息子はすでに東京に向かって出発していた(^_^;)

遅い夕食を済ませ、やっと一息、パソコンの壁紙を変えたくなってネットで探した、どれにしようかな...
明日はランチタイムに間に合うように10時出勤、今夜は早く寝ようっと





■からりとした空気感と鮮やかな葡萄

壁紙で遊ぶ、どれにしようか..._b0027736_23511093.jpg



■イギリスの岸壁と海、朝焼けの色合いが秀逸

壁紙で遊ぶ、どれにしようか..._b0027736_2351172.jpg



■息子が小さい時の仕草にそっくり

壁紙で遊ぶ、どれにしようか..._b0027736_23503915.jpg



■爽やかな朝の空気...お腹が空いて来る

壁紙で遊ぶ、どれにしようか..._b0027736_23502512.jpg

by syumizin | 2015-06-09 00:51 | 暮らし