人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

韓紙工芸講座で韓国観光公社へ

今朝は早くから出かける準備、韓紙工芸講座の2回目の講座だ、前回と今回で作品を完成させるのだが
完成させてしまったので持って行った、空いた時間は文様の切り抜きをしようと準備して出かけた

地下鉄で出かけたら少し早めの時間に到着、他にも完成された方が見えた、先生は飾り用に使える
くるみボタンのキットを持って見えて、完成した人は韓紙を使ってくるみボタンを作った
引き出し付き小物入れの、引き出しのトップ面に貼ると可愛いさ⤴...私はシンプルなまま (^_^;)
来月はランプの制作でちょっとワクワク♪

今日は仕事はお休みを貰ったのでフライングタイガーに寄り道、先生も行かれる予定だったので
先生の車に便乗して一緒に向かった、車はお仕事がお休みだったハンサムな息子さんが運転された
韓紙工芸の荷物があったので、フライングタイガーでの買い物は控え目になり良かった?かな
次回はクリスマスのアイテムが入る頃に行こうかと思う (^_^) 今日もけっこう歩いたようだ




■お腹が空いたので、帰宅してトーストで軽い食事

韓紙工芸講座で韓国観光公社へ_b0027736_19374862.jpg


■フライングタイガーで買った物、猫のカードは角度を変えると色が変わる

韓紙工芸講座で韓国観光公社へ_b0027736_19354580.jpg


■韓国観光公社で展示されている精密な建物、古いヤンバンのお屋敷かな...

韓紙工芸講座で韓国観光公社へ_b0027736_19364940.jpg



by syumizin | 2016-10-21 20:23 | 暮らし