人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

月曜は忙しい

ベランダで植物に水やりし、陽射しを浴びるシアワセ、お天気がいいだけでうれしくなる♪
午前中に荷物が届きそうなのでドアのノックに耳をすませる...チャイムの故障、早く何とかしなくちゃ
定形外郵便とゆうパック、届く予定の品は2個、入浴を済ませてお風呂の掃除もしたいので少々焦り気味
取り合えず、出来る事から片付けていこう

明日の民画講座の作品は未完成のままだが、先生に見てもらってからでも完成する事は出来る
明日から新しい作品に取りかかるけど、合間をぬって完成させれば良い、民画の講座は3月3回で終了
それまではお話を聞き逃さないようにして、しっかりと描き上げようと思う (^_^)

午後のコーヒーブレイクはフランスのクッキーとキャラメルト、甘い物は癒しのアイテム

職場では妹が風邪気味で熱があり咳が出るらしい、インフルだとまずいので明日病院に行くと言った
今週末は貸し切りの宴会が続くので、インフルエンザだとホールの人手が足りない...さて困った (U_U)






■分球したヒヤシンス、鉢の近くでは甘い香りが漂っていた

月曜は忙しい_b0027736_21011551.jpg


■原種のクリスマスローズ、植え替えたので可愛い花が咲いた♪

月曜は忙しい_b0027736_21010199.jpg


■ご老体のローズマリーの花色も濃くなった

月曜は忙しい_b0027736_21004517.jpg


■コーヒーブレイクの甘いもの

月曜は忙しい_b0027736_21014294.jpg






by syumizin | 2017-02-27 21:31 | 暮らし