人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

そろそろ限界だったので

今日もひんやりした風の吹く涼しい一日だった、先日の連日の夏日が嘘のようで着るものに悩む
ベランダの植物の水やりはサボれなくなり、朝食が終わったら早めに済ませることに決めた

少し前にパスケースが壊れたのでネットで探していたが、Creemaでぴったりの物を見つけたのでオーダー
届いた品物はサイトで見た通りでホッ♪ 小ぶりの私の手にもすんなりと収まり、使い勝手も上々
日々の通勤で馴染んで行けば、いい感じにこなれて行くはず、そうなったら愛着もヒトシオだ (^_^)
使う度に撫でては...良いな〜と思う

今日は久々にdTVで韓国ドラマ鑑賞、新作のラインナップに見たかった「ゴハン行こうよ 2」を発見!
さっそく見始めた、美味しそうに食事するシーンは見ているとシアワセな気分になる...お腹も空くが(笑)
半分ほど見たら日が傾いていた、そろそろ夕食の準備をしなくちゃ、夕方からド〜ンド〜ンと花火の音が聞こえる
どうやら西枇杷島のお祭りの花火らしい、もうそんな時期なのかな...夏はすぐそこまで来ているようだ





Creemaで買ったパスケース

そろそろ限界だったので_b0027736_12342498.jpg




by syumizin | 2017-06-03 21:24 | 好物