人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

午後から雨に

午前中は何とか持ったものの午後から降り出した、外の様子が分からないので台所の窓を開けてみる
曇った日はベランダも少し暗いので片付けをする意欲がイマイチ、昨日届いた野菜の仕込みをしよう!
今日は片付けはお休みにして、出勤時間まではのんびり過ごす事に決めた...雨の日は気持が落ち着く

野菜の仕込みついでにランチの準備、トンデンファームのベーコンを使ってスキレットでオムレツ
面取りしたカボチャは夕食用にバターソテーして蜂蜜と醤油少々で炒り付けた、そしてアボカドと
レタスのサラダ、今日はトースト2枚 (^_^) 朝はご飯だったのでお昼は軽めに...

10日から21日の間で建物北側の通路側も足場が組まれる、いよいよ蚊帳の中のような状態になる
外に出ないとお天気が分からないとは...(T_T) その前にベランダの片付けを終えなくちゃね (^_^;)
来週水曜の不燃ゴミの回収が勝負だ!!





■今日のランチは野菜がメイン

午後から雨に_b0027736_13075786.jpg





by syumizin | 2017-10-06 19:59 | 暮らし