人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

やっと一息

月一の廃品回収だった、主人は7時半前に起き出して台車に断捨離した本を積んで運んでくれた

私は8時からエレベーター前に集合した同じ階の皆さんの前で、1年間よろしくお願いしますと挨拶
先週の日曜が組長の引き継ぎだったので、今朝はまだ特別報告する事も無く挨拶だけで終了 (^_^;)

息子は準備しておいた朝食をレンジアップして食べ終え、出勤準備をしていた
今日は何だか冷え込みそうだ、ベランダではメジロのカップルが来てミカンを啄んでいた

私も遅めの朝食をゆっくりと食べた、パソコン周りも何とか片付き居心地の良い空間になった
かなり断捨離したつもりでも空いた空間は少ない、それでも風通しが良くなったので気分が良い♪
作った韓紙の作品はしまっておいては意味が無いので、プリンターの上に置いてみた
灯りを点けると温かいオレンジ色に包まれ、リラックス出来そうだ (^_^)!




■朝食はレモンオイルを落とした温野菜とコーンスープ

やっと一息_b0027736_17063252.jpg

■パソコンラック周辺...まだゴチャついてる

やっと一息_b0027736_17530132.jpg


■ラックの韓紙のあかりを灯すと...

やっと一息_b0027736_17180255.jpg



by syumizin | 2018-02-18 17:29 | 暮らし