人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

auショップに出かけたが...

今まで使っていた携帯はauが下取りしてくれるので、配送用のパッケージが届くのを待っていた
一昨日やっと届いたので、新しい携帯にデータを移動させるべく雨の中auのショップに出かけた

ショップに着いたのが11時、待ち時間は30分のプレートが出ていた、番号のシートをもらい
待っているとやっと順番が回って来てた、用件を言うと電話帳のデータ意外は対応していないとの事
電話帳のデータはすでに手打ちで入力済みだ、写真のデータ移動が出来ないなら意味は無い
30分を無駄にしてショップを後にした (U_Uゞ

バスの時間まで30分ほどあったので、散歩がてら歩く事にした、途中おにぎり屋さんでお弁当ゲット!
家に着いて速攻でお弁当でランチタイム、途中の八百屋さんで半分にカットされたメロンも買ったが
お値打ちだったので少し未熟だった、半割れでは熟すまで待ち切れないので、取りあえずシロップ煮

日頃歩かない場所を散歩するのも色んな発見があって面白い、公園の桜はまだ蕾が少し膨らんだ程度
来週辺りには開花するかな...(^_^)



■ベランダの厚葉スミレも開花、丈夫で何年も開花している

auショップに出かけたが..._b0027736_14525158.jpg

■優しくて清楚な印象のビオラ

auショップに出かけたが..._b0027736_14521867.jpg


■メロンは取りあえずカットした、シャープな切り口で固さがわかる(笑)

auショップに出かけたが..._b0027736_14520540.jpg




by syumizin | 2018-03-19 15:53 | 暮らし