人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syumizin / 茶藝館

syumizin.exblog.jp

夕方からお天気が激変

午前中は比較的穏やかな天気だったが、夕方5時半から俄に低い灰色の雲が急速で流れ始めた
6時には突風と強い雨が音を立てて降り出した、生暖かい不気味な風が台風がやって来ると言っている

息子は午後7時になっても帰宅しないので、自転車はダメだとメールを入れてみた
速攻で、バス待ちだけど一向に来ないと返信アリ、もう少し待って来なかったらタクシーにすると再度返信があった
タクシーが上手く拾えると良いが...その後、気をつけて帰りますと返信があり...滅多にメールなど来ないのに (^_^)
無事に帰って来るまで何だか落ち着かない

ここまでアップしたら息子が帰宅、バス2本待ったが来ず、タクシーも拾えず、店に戻って自転車で帰宅
傘はさせないので、頭にタオルを播いて自転車で走ったらしい、取りあえず無事に帰って来たので一安心 (^_^;)





■午後5時半の空

夕方からお天気が激変_b0027736_19330186.jpg




by syumizin | 2018-09-30 19:33 | 暮らし